Campus・Access校舎・アクセス

Accessアクセス

JR総武線「亀戸駅」東口から徒歩5分
都営新宿線「西大島駅」A3出口から徒歩8分
都心に近く、最寄駅はJR総武線と都営地下鉄新宿線の駅がありアクセスは良好です。
電車で秋葉原まで8分、東京までは20分、新宿までは25分でいくことができます。

Google Map

Route map路線図

Campus Introduction校舎紹介

居心地よく過ごしやすい、カナンの校舎をご案内します。

Location学校周辺

学習に快適な環境。 自然豊かな街。
東京の中心地に近い割に自然も多く、静かな場所に位置するため「暮らしやすい」と学生からも好評です。
駅前にはショッピング施設や、レストラン、スーパーも充実し買い物に困りません。
また、近くの緑道は春になると桜が満開になり、日本の桜を間近で楽しめるのも学院の魅力。

Park

亀戸・大島緑道公園
亀戸駅・西大島駅からカナンまでの通学路。季節ごとに色づく木々たちで四季を感じられます。
大島小松川公園
カナンから少し歩けば、広場がたくさんある大きな公園も!春には満開の桜も楽しめます。

Shop

KAMEIDO CLOCK
2022年4月には、亀戸駅前にKAMEIDO CLOCKが新しくオープン!
数多くのレストラン、定食屋さん
授業の帰りに立ち寄れるご飯屋さんが多数点在しています。昔ならではの定食屋さんの看板は味があります。

Facility

郵便局
学校の近くには銀行・郵便局があり、必要な時にいつでも立ち寄ることができます。
江東病院
大きな総合病院もあり、もしものときにも安心です!